記事一覧

20171009

タイトル考えるの苦手なので、これからタイトルに日付を入れていこうかなーと。

今日のお仕事は通常業務に加えてトレーニング。

マニュアル見ながら教えながら確認しながら。。。

自分より年上で在籍年数も長い人に基礎を教えるのって難しい。

でもそのまま放置したらお店にもお客さんにも悪影響しかない。

実際その方のミスでクレーム何度も頂いてて。

現在の店舗へ異動してきてから5ヶ月近く経って、現状と問題点がしっかりわかってきたので店長の許可を頂いて今月から指導させて頂いてます。

トレーナーではないので勤務時間外でなにかやるとかはないけど、勤務時間内の範囲で出来ることをやっていきまする。

帰宅してからはお部屋の片付け。

引っ越してきてから5ヶ月経つのに収納が決まっていないせいか洗濯済みの服が積み重なってる、台所がすぐごちゃごちゃになる。

片付けは苦手だけど定位置決めていけば出来ないことはないかなーと。

今月中を目処に無理せず着実に進めていきます。

夕飯はお鍋。

彼氏が帰って来るまでに仕込むので、ブログの時間はここまで。

また明日、いろいろ書いてみます。


☆ブログランキング参加中です!☆



























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴき

Author:ぴき
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター